スポンサーリンク ​ スポンサーリンク









予告






























あらすじ
かつてのハドラーにすら破れたアバンは弱い。
アバンも自身の戦闘力はダイの半分にも満たないと言う。
ヒュンケルは同行を拒否するが、それは殿を務めるためだった。
アバンが生きていた事でバーンはミストバーンを呼び戻そうとする。アバンの恐ろしさは強さではなく、異質さ。
アバンはメガンテを使ったがカールの守りによって生き長らえたものの、ダイたちに同行しても足を引っ張るだけと思い、自らを鍛え直すため破邪の洞窟で修業をしていた。
レオナたちがたどり着いたのは地下25階だがアバンは地下150階。
アバンが得た力は破邪の秘法。呪文そのものではなく、呪文の破邪力を強化するもの。ポップたちを助けるために使ったのは破邪力を強化したトラマナ。
アバンはダイとバランの2人がかりで砕いたよりも強力な扉をアバカムで開く。

次回、第76話「正義の快進撃」


------------------------------------------------------------

 


【Amazon.co.jp限定】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 6(特典:B3タペストリー) [Blu-ray]

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 6 [Blu-ray]

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 Original Sound Track Vol.1
林ゆうき
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2021-03-24






ドラゴンクエスト ダイの大冒険 オフィシャルファンブック (Vジャンプブックス(書籍)) 新書 – 2021/12/3

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 勇者アバンと獄炎の魔王 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版