スポンサーリンク ​ スポンサーリンク







予告


 
























あらすじ
シグマが何度攻撃してもポップは立ち上がる。
ポップはシャハルの鏡を吹き飛ばしシグマをとらえるが、シグマは拘束から抜け出してライトニングバスターを直撃させる。
しかしポップはベホマを使って立ち上がる。賢者ではなく大魔導士。
土壇場でベホマを使えるようになった。
シグマを倒せる呪文はメドローアしかない。ポップはシャハルの鏡を狙って放つが、それを読んでいたシグマは射線上にポップを突き飛ばす。
勝ちを確信したシグマだが、ポップは炎の中からメドローアを放ち、シグマの体を吹き飛ばした。1発目はメドローアに似せたベギラマ。
シグマとポップはお互いを称える。
自分が臆病だと知っているポップは心配してきたマァムに初めて想いを伝える。
マァムはポップを好きだが本当に愛する気持ちがまだわからないので、この場で答えを出せない。
もしこの戦いの先に進めたらわかるかもしれない。答えを知るために一緒に戦いたい。
ポップとマァムが元の場所へ戻ると激しい暴風の中でダイとハドラーが戦っていた。

次回、第71話「真竜の闘い」


------------------------------------------------------------

 


ドラゴンクエスト ダイの大冒険 5 [Blu-ray]
梶裕貴
エイベックス・ピクチャーズ
2022-01-28



ドラゴンクエスト ダイの大冒険 Original Sound Track Vol.1
林ゆうき
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
2021-03-24