スポンサーリンク ​ スポンサーリンク











予告


































第21話『もうこれしか』
連邦の作戦が開始され、フレデリカはライデン機に搭乗。ライデンからシンを託される。
86がモルフォを目指す中、アンジェが崖下に落ちて足止めを引き受け、何かを呟く。
平地が得意なセオトは街の廃虚で足止めに残る。
モルフォの速射に対してクレナが援護しやすい場所に残る。
モルフォ=キリアの攻撃によってライデン機が被弾し、フレデリカはファイドに移ってライデンは待機。
ある程度進んだところでシンがファイドに命令。この場で待機し、シンがやられたら他を無視してフレデリカを連れ帰る事。
シンは1人でモルフォの元へたどり着き、キリアとの戦いが始まる。
シンの危機に駆けつけたライデン機が援護をするも被弾して消息不明。
連邦ではない何者かの援護射撃がモルフォを爆撃。
キリアは何故戦うのか?戦いしか残っていないから。
その場にたどり着いたフレデリカはキリアに戦いをやめるように命令。
それでもキリアは止まれず、フレデリカは自分に銃口を向ける。
キリアが戸惑った隙にシンはモルフォに取り付いた。
フレデリカはショーレイとキリアが去っていく幻影を視る。
シンの機体に残った一発はキリアに命中するが、モルフォの自爆シークエンスが起動。
シンとフレデリカは巻き込まれた?

次回、第22話『シン』

22話と23話の放送予定【公式HP】より
第22話:2022年3月12日(土)24:00~ 予定
第23話:2022年3月19日(土)24:00~ 予定


------------------------------------------------------------


マンガ版はマンガUP
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/original/86/
で途中まで読めます。

小説版はカクヨムで読めます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054885551439

 




86―エイティシックス― (電撃文庫)
安里 アサト
KADOKAWA
2017-04-09