スポンサーリンク ​ スポンサーリンク

































あらすじ
遊真はボーダー本部で影浦雅人、村上鋼と合流した後、影浦隊の影浦、絵馬、北添、鈴鳴第一の村上、そして冬島隊の当真と共に影浦の家でお好み焼きを食べていた。
その中で、絵馬が千佳への想いから次のB級ランク戦・ROUND7では勝ちを譲るつもりでいた事を明かされる。途中でやってきた荒船隊の荒船からの言葉と遊真の自信に満ちた言葉に絵馬は玉狛第2と戦う決意をする。
ランク戦の直前、修はヒュースが加入し戦力の増強が図れているのにも関わらず胸の奥に引っかかる不安を感じていた。
不安が消えないままB級ランク戦・ROUND7当日を迎えた修に迅がかけた言葉とはーー。
©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

------------------------------------------------------------

お好み焼き、ゾエさん喜ぶ、ユズルは千佳が好き、わざと負ける気、話は大体わかる荒船、千佳が人を撃てないのは周知、千佳はその気になれば撃てる、光さん癒し、修のトリオン量では増やすのが難しい、修は何かが不安、迅から揺れるなとアドバイス、玉狛に1人増えている、相手が何人だろうと勝つのはウチだ(ユズル)。
 





ワールドトリガー 3rdシーズン Blu-ray VOL.1
島﨑信長
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2022-04-27