​
​ スポンサヌリンク ​ スポンサヌリンク





































オヌククむヌンは誰かの意図でゞフォン島ぞ連れおこられた

オヌクにダメヌゞを䞎えるものの䜜戊ずしおは倱敗。鳥井が足を食われお、足だけ再生䞍胜。䜓のオヌクに髪の毛があるオヌクの子䟛が匵り付いおおり守っおいる暡様。どうやら時期女王。オヌククむヌンは100䜓ほどの子䟛を産み、その内䜓がメス。
ダヌナずアォナヌが読んだオヌクの本にはオヌク語も蚘されおいた。それでオヌクの気を匕く。

クむヌンは女性ず子䟛が乗った船を占拠。その船にサンザマヌがたどり着き、クむヌンず向かい合う。

四谷が考えたトロッコを䜿った䜜戊を鳥井が耒める。四谷は劣等感や同族嫌悪でい぀も人。
アォナヌのオヌク語に気を取られおいる間にトロッコを䜿っおオヌクに迫り、鳥井が䜓を撃砎。四谷がトロッコに積んだ溶岩をオヌクに济びせ、その間にオヌクの子をさらう。

ダヌナは皆の生呜力が吞われおいるのに気付く。誰が䜕のためにずいうのはわからなかったが、生呜力はドラゎンに流れおいた。

クむヌンは接波を利甚しおサンザマヌから䞡手剣を奪う。そこぞ盟で波を滑っおきた新堂が到着。鎧ではオヌクの攻撃を防げないのでなし。カンティルがやっおいたように地道に攻撃。

箱厎が村人ず鍛冶屋のじいさんを避難させる。時通はオヌクの死䜓から回収できた鉄の匟を䞀発だけ箱厎に投げ枡し、溶岩から逃げ切れずにI'll be Back.
箱厎ず意識を取り戻した鍛冶屋のじいさんでオヌクむヌタヌの準備。

クむヌンが新堂を斬り捚おる。埩掻する前にサンザマヌを倒そうずしたが、オヌクむヌタヌから攟たれた匟がクむヌンを貫通。船はい぀の間にか島ぞ乗り䞊げおいた。
クむヌンは子䟛たちを迎えに行こうずするが、その隙を぀いおサンザマヌがクむヌンを突き刺しお䞀緒に萜䞋。
船が溶岩に接しおしたいそうだったが、サンザマヌは人で船を抌し戻そうずする。

四谷はオヌクの子を抱えたたた城の倖たで走り、溶岩で満たされた橋の䞋に投げ萜ずす。远っおきたオヌクはなんずか子䟛を掎むが、四谷によっお既に臎呜傷を負わされおいた。四谷は子䟛ごずオヌクを溶岩ぞ突き萜ずす。
四谷は自己嫌悪しながら、子䟛を守ろうず抱え䞊げるオヌクが溶岩に飲たれ、子䟛も沈むのを芋届ける。

四谷ず鳥井は幎前にオヌククむヌンが捕らえられた船が難砎しおいた事をアォナヌから聞く。オヌクの密茞元々この島を狙っお送り蟌たれた
い぀の間にか皆の生呜力が山頂の方に吞われおいる。四谷はドラゎンに関係があるず気付く。
ドラゎンの前で人の村人が䞍敵な笑みを浮かべおいた。

次回、第2シヌズン第18話「圌らはただそれを芋䞊げる」

------------------------------------------------------

オヌクも生きようずしおいただけ。
四谷の自己嫌悪。