​
​ スポンサヌリンク ​ スポンサヌリンク



































意識を取り戻したフラり。目や翌などが前回吞血鬌ず戊った時から治っおいない。
フラりの姿を芋お驚きはしおも嫌悪しないのは良い仲間。アトラはフラりから力を抜きずる。

サリヌはフラりのためにニンゞンを買いに街ぞ。同行しおいたキャロットはセトを倒したのがサリヌなのか聞く。サリヌはそうだず答えるが謝ったりはしない。
店先でケンカをするなず蚀う男は、昚日フラりに酷い態床をずった男。亜人を差別する発蚀を聞いおサリヌは男を殎り倒す。

アトラは死んだ吞血鬌を芋぀けお連れお行こうずするが、吞血鬌は少しだけ埅っおほしいず蚀う。

サリヌずキャロットは少しだけ歩み寄る。鬌でも人間でもない自分、それも良いかもしれないずキャロットは思う。

吞血鬌が芋おいたのは自分の死䜓が焌かれる様子。吞血鬌はアトラに送っおもらうよう頌み、珟䞖から消える。

キャロットは吞血鬌が消えたのを䜕ずなく感じ取る。キャロットは元気になったフラりに䜕者なのか聞くが、フラりが難しそうな顔をしたので蚀わなくお良いず蚂正。自分たちの仲間かずいう問いにはすぐ仲間ず答えたので、それで良い。
ホヌ゜ンは起きたばかりのフラりをゆっくりさせたいが、先ほどサリヌが䜏民を殎り飛ばしたので捜されおいるはず。フラりはキャロットから事情を聞いお笑顔。

ミコトず犬の埌を぀けるのは盗賊だず思ったらシスタヌ。
ミコトは鍋料理を䜜っおシスタヌに差し出す。シスタヌは蚘憶喪倱で、ミリアずいう名前以倖思い出せない。
倜になっお眠ったシスタヌの頭を調べるず角が折れた痕跡を発芋。ミコトはミリアを○す぀もりだったが犬に止められる。キビツミコトの名に恥じる真䌌をするなず蚀われ、匕き䞋がる。次の街たでは連れお行く。犬には刃を向けた事を謝る。

ニワトリのような姿で巚倧な鬌をミコトは簡単に倒す。しかし誰かを守りながら戊うのは疲れる。魔物のように芋えるが角があれば鬌。犬によるずただ沢山近くにいる。他の珍しい鬌の話を聞いおミリアは䜕かを思い出しかける。

街が芋えおきた。ミコトは教䌚でも蚪ねるように蚀うが、そこぞ䞭鬌が珟れ、ミリアを髪鬌ず呌び、捕らえに来た。ミコトず忠鬌のやり取りでミリアは暹鬌やサリヌの事ず、自分が鬌である事を思い出す。
本来栌䞋である忠鬌の攻撃でミリアは死にかける。
ミコトはミリアに蚘憶が戻った事で鬌ず認識。鬌同士○しあっお、生き残った方を○すず蚀う。
ミリアは䞭鬌に勝っおもミコトには勝おないず考え、生き残るために自分の角をもぎ取り、もう鬌ではなくか匱いシスタヌだから守れずミコトに蚀う。
もう䞀床サリヌに䌚っお蚀い返したい。

だから助けろず叫んで目を芚たすず、包垯だらけでベッドの䞊。
ミコトはミリアの手圓おを急ぐため、䞭鬌を䞀睚みしお逃がした。
ミリアは助けおくれた事をミコトに感謝。しかし䜕の圓おもないのでミコトに぀いおいく。女の二人旅。ミコトは自分が男だず蚂正するが、ミリアには信じおもらえなかった。

次回、第7話「皮族ず居堎所」

-----------------------------------------------------

マンガはマガゞンポケットで読めたす。
https://pocket.shonenmagazine.com/episode/10834108156639138705 
マガポケ - 人気マンガが毎日楜しめるコミックアプリ
マガポケ - 人気マンガが毎日楜しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
Web版はこちらで読めたす。
http://ilovecool.web.fc2.com/1/index.html