スポンサーリンク ​ スポンサーリンク









































吉田のアパートから北海道へGO!
飛行機で移動。千歳空港(?)から札幌へ移動。一颯が経営している会社の支社へ。その間吉田と沙優はカフェに行く。沙優の家が厳しかったという話。初めてのカフェに感動。

家へ帰る前に寄りたいところがある、学校。夜の学校に吉田を連れて入る。不法侵入だけど今まではもっとヤバいことしてたからOK。沙優が行きたいのは屋上。沙優の人生を変えた場所。吉田は震える沙優を気にかける。
屋上のフェンスがもっと早くあれば良かった。結子を追いつめたのは自分だと沙優は自責の念にかられる。お互いに思いすぎてただけ。思ってたなら一緒に生きてほしかった。でもそれなら結子が間違っていた事になる。それでももう済んだ事。自分を許さなければここから動けない。沙優は散々泣いて、結子にお別れをする。
全然大丈夫ではないが、向き合う覚悟はできた。

半年ぶりの家。母親は沙優を見るなり頬を叩く。

次回、第12話「母親」

回想でも今回でも母親は印象悪い。会話が成り立つかすら怪しいし、正直観るのが苦痛。

マンガ版は
LINEマンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=870125
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/8195?etype=episode
で途中まで読めます。

連載はComicWalkerで読めます。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200697010000_68/
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。Each Stories
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13202145010000_68/

小説版は
カクヨムで読めます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112