スポンサーリンク ​ スポンサーリンク

















































沙優と一颯の言い争い。
吉田は休みをもらって3人でお話。吉田と沙優にやましい関係はない。母親は世間体を気にして沙優を捜している。
沙優には考える時間が必要なので、数日の猶予がほしい。一颯は沙優と2人で話したい。
いざこうなると怖い。でも沙優は兄と話しをしにいく。吉田はヒゲを剃る。
一颯は沙優を心配していたが、吉田は大丈夫そう。母から毎日沙優が見つかったか電話がかかってくる。事件があり、沙優が家出してさらに酷くなっている。一度帰った方が良い。
吉田は沙優がどれだけのものを失ってきたか教えてくれた。自分がどうあるべきなのか答えがわかるまで帰りたくない。一颯が1週間稼いでくれる事になる。
あさみも呼んで、沙優に何があったかの話。母とは昔から上手くいっていなかった。学校でも1人だったが丁度良かった。高校で結子と友達になり、笑えるようになった。
だが結子は女子グループからいじめられるようになった。沙優に告白して断った男子に気がある女子は、沙優ではなく結子を狙った。結子は仕方がないと言うが、そんなことはないと沙優は泣く。沙優は結子へのいじめを止めようとするが間違えた。
ある日結子は屋上の柵を越えて立っていた。沙優の笑顔を台無しにしてしまった。沙優にずっと笑っていてと言うと結子は身を投げる。沙優は学校へ行かなくなり、母親は沙優に当たる。本当は沙優が殺したのでは?という母親に怒った沙優は家を出る。一颯は沙優を逃がすが、沙優は孤独感から投げ槍になり連絡すらしなくなり、男の家を転々とした。
あさみは沙優が頑張ったと慰める。何かあると思っていたが重い。吉田はどうするの?沙優をどうしたいの?
次回、第10話「証明」

沙優の過去で某地域が話題に。なんでだろうなあ。
結子はどうにもできなくなって、イジメ女子ではなく沙優に仕返ししてしまった感じでモヤモヤ。笑える訳ねーだろ。
母親は救いようがない。最終的にどうなったとしても傷ついた自分の娘を人殺しと疑った事を永遠に抱えてほしい。
一颯は惜しかったね。自分で匿えば大事にならなかったかもしれない。
しかし吉田と出会わなければ沙優は救われないのだろうし、うーむ…

マンガ版は
LINEマンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=870125
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/8195?etype=episode
で途中まで読めます。

連載はComicWalkerで読めます。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200697010000_68/
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。Each Stories
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13202145010000_68/

小説版は
カクヨムで読めます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112