スポンサーリンク ​ スポンサーリンク











































沙優がバイトに行くと出会いたくない、空気も読めない男がいた。
恐怖に震える沙優に気付いたあさみが場を取り繕う。
空気を読めない矢口の待ち伏せと脅迫。矢口を家へ上げてしまう。案の定矢口に襲われ、吉田に迷惑をかけるくらいならと諦めたところへ吉田が駆けつける。
保護者の同意がない時点で吉田も矢口も犯罪者。それでも吉田は沙優におかしな価値観を植え付けたくない。もう二度と沙優に手を出さないよう約束させる。
沙優には自分を大事に思えるようになってほしい。
翌日のバイトで沙優の様子に気付いたあさみが聞いても沙優ははぐらかす。そういうところ嫌い。矢口へ話を聞きに行くと正直に吐く。傷ついている人をさらに傷つけるのは最低。沙優に謝れ。矢口は謝罪。吉田とあさみが守ってくれた。
バイト帰りに吉田から会社に泊まりと連絡。あさみが代わりに面倒を見ると返信したらすぐに感謝のお返事。
あさみの家にも事情がありそう。沙優は自分の事を少し話し、2人は星空を眺められる丘へ。あさみは小説家になりたい。人生に意味はある。
帰ってきた吉田は守れなかった事を謝罪。守ってくれた。吉田のおかげで未来を考えられるようになった。どこまで逃げるかではなく、どこに向かうか。もう少しだけ一緒にいてほしい。
吉田も元の生活に戻れるよう手伝う。
次回、第7話「恋慕」

今言いたくない事は話さなくても良い。でも次の日は話してくれないから舌打ち。
吉田は沙優の連絡でよく危機を察知できたね。
これは1クールで終わらせる流れか。

マンガ版は
LINEマンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=870125
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/8195?etype=episode
で途中まで読めます。

連載はComicWalkerで読めます。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200697010000_68/
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。Each Stories
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13202145010000_68/

小説版は
カクヨムで読めます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112