スポンサーリンク ​ スポンサーリンク







































ちせの特訓、飲み込み早い。もしかしたらダイナソルジャーとダイナストライカーも合体できるのでは?できた。
蓬と夢芽、瓜田に合唱部の動画を見せてもらう。
稲本と暦で飲み。もう稲本じゃない。結婚してるのに暦と飲んでていいの?いいでしょ。なんで結婚したんだろう。過去、2人だけの秘密がある様子。
覗いていたちせが暦を慰める。東京ビーチランドの無料クーポン当たった。
蓬と夢芽、シズムとの距離感が難しい。ちせから連絡、みんなでプール行こう。シズムも一緒に行きたい。OK。一応ガウマに報告。
日曜なのにプール空いてそう、6月だからね。ガウマはシズムを睨みっぱなし。
夢芽はプールでもスマホを持ち歩く。ちせは水着でも左腕を見せない。
シズムを油断させるために蓬と夢芽は恋人のフリ。意識するのは蓬だけ。ちせと暦から見ると蓬と夢芽は良い感じ。
アトラクションを前に夢芽は気分が悪くなり離れ、蓬も付き添う。
ガウマ立ちくらみ、体力ない。
シズムが心理的な難しい事を言い始める。2人への興味はダイナゼノンに乗っているのもあるが、情動を感じたから。情動は怪物の好物なのかも。
怪獣優生思想の3人が来てシズム呼ばれる。ということは怪獣が出た。
シズムがインスタンス・ドミネーション。スライムっぽいが裏側が機械的で若干キモい。
ちせ、ダイナソルジャーについ乗っちゃった。合体を阻まれ夢芽が誘導ビームに狙われる。ミサイル攻撃は歪まされて届かない。
ダイナソルジャーストライカーコンバイン。なんとか姿勢を保ってスライムを攻撃、誘導ビームは逸れていった。
合体してダイナゼノン、ダイナレックスへ。怪獣を撃破。いつも通りオニジャのところへ破片が飛んでくる。
夢芽から蓬へありがとう。蓬はガウマに、暦はちせに川へ落とされる。夢芽は1人だけ飛び込まない。
瓜田から連絡、副部長の風馬に連絡がとれた。
怪獣優生思想は温泉へ。
蓬と夢芽は風馬と会う。話し辛そうにしていた風馬だが、あくまで噂の範囲と、夢芽の姉が事故ではなく自さts

稲本さんは稲本じゃない?なんか面倒な事情がありそう。
ちせの左腕には何がある?怪我?隠さなければいけない何か?
夢芽の体調不良は姉の事故を思い出したから?どんな事故だったのかはまだ不明。
夢芽の姉は自殺?まだわからない。合唱部のメンバーは何か隠している気がする。