スポンサーリンク ​ スポンサーリンク









































沙優、バイトをしたい。あっさりOK。
バイト先の同年齢先輩、結城あさみ。ぱねぇ。事情ありと察したあさみは沙優の家に行きたい。今日でいいっしょ!
沙優から吉田に連絡。橋本に知られている事、三島にも知られた事がそれぞれバレる。
家に帰ると沙優とあさみがお出迎え。初対面でオッサン呼ばわり。あさみによる吉田と沙優の関係探り。吉田はうまく嘘を吐けない。
沙優の料理旨い。部屋狭い。あさみは帰る事にして吉田に家まで送らせる。
沙優との関係を改めて聞かれる。沙優が言った事があいつなりの真実。それは2人の関係が嘘と認めているようなもの。だが吉田は沙優が隠したがっている事を自分が言うのは正しくないと思っている。あさみからすれば驚くほど良い人。関わる人は選べても、出会う人は選べない。良い人に出会えるのはラッキー。
家も見られたくないし、エスコートはここまで。急に押しかけてごめん。吉田の家は狭いけど好き。ならまた来て沙優の相手をしてやって。親かよ。
あさみからアドバイス。沙優は笑顔の使い分けが上手いから気をつけてあげて。
吉田残業終わり、帰ろうとすると後藤に誘われる。
最近の吉田の様子が気になる。どうして気になる?後藤が答えないなら自分も答えない。
後藤が気になるのは、吉田を好きだから。
沙優は料理が上手くできたので吉田に連絡しようと思ったら後藤と一緒にいるとわかりしょんぼり。
後藤が5年前から付き合っている彼氏がいるというのは嘘。自分は勘が鋭い。告白は嬉しかったが今日じゃない、今付き合っても上手くいかないと思った。吉田は後藤の好意を信じられない。俺とヤレますか?処女だけどいいの?そういう機会がなかった。吉田が好きだから望むなら。
吉田、もう自分からは告白しない。その時が来たら後藤から告白して。相手から言わせようとしすぎ。そんなつもりがないから余計性質が悪い。好きな人に振り回されるのはキツい。本当に好きなら後藤も吉田と同じ立場になってもらわないとフェアじゃない。
後藤、今度は自分から告白する。私は答えた、次は吉田くん。
沙優は1人で食事。美味しいけど味気ない。ふと記憶のフラッシュバック。北海道の出来事?沙優は食事を吐いてしまう。また人のせい、何も変わっていない。
吉田から連絡、後藤をアパートに連れて帰る。フラれちゃうんだ。沙優はどこかで外泊すると返信するがそうではなく、後藤が沙優に会いたがっている。

次回、第5話「現実」

履歴書は中学まで書いて、保護者の承認は吉田がやったのかな?細かい事は気にするな!
あさみちゃん良い子。吉田に恋愛的な好意がない分、他のキャラより信頼できる。
後藤さん面倒くさい。そうやって人を翻弄するから機会がなかったのでは?
沙優のフラッシュバック。OPにも映っているけどあのキャラが本編に出てきたのは初めてかな?というかエンディングにキャラ名出てますね。
多分だけど小説は次の5巻が最後だと思うのだけど、1クールで最後までやる気かな?
小説がもっと続くなら4巻の分で終わりもあり得るけど、切りどころが難しいか?

マンガ版は
LINEマンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=870125
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/8195?etype=episode
で途中まで読めます。

連載はComicWalkerで読めます。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200697010000_68/
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。Each Stories
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13202145010000_68/

小説版は
カクヨムで読めます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112