スポンサーリンク ​ スポンサーリンク

































エミリコの朝ご飯はパン1つだけ。
そろそろ外のお掃除にも呼ばれる。上の部屋にいるミヤが呼びに来た。
お影さま、名前を知らないシャドー家の方をそう呼ぶ。
館はすごく広い、生き人形も大勢いる。班長のローズマリーと無口のルウを紹介される。
専用の掃除箱とすすコートをもらう。
あからさまに洗脳を意識させる歌。
エミリコはケイトの部屋の掃除で失敗してしまう。ケイトは不機嫌になりお風呂へ。
エミリコは水で濡らしてしまったぬいぐるみを裁縫で修繕する。
ケイトも触ってはダメだと説明していなかったと謝る。
待っている間にパンちゃんというぬいぐるみを作り、大切な物にした。
外からの窓拭きでエミリコは下に落ちてしまい、ケイトはエミリコの元へ向かう。
草木のしきりに落ちたエミリコは無事だった。
帰り道でサラ&ミヤと遭遇し、色々嫌みを言われる。
自分の体も大切にするように。
生き人形は余計な事を考えてはいけないので、考えないノートを作る。考えてはいけない事を全て書き出す。
シャドーハウスってなに?
ミヤの部屋、すすでベタベタ。
次回、第3話「すすによる病」

シャドーのことはまだそんなにわからない。
ミヤの態度の違い、シャドーと一緒にいる時はそっちに合わせないといけないのか?

マンガ版はアプリの「ヤンジャン」で途中まで読めます。
https://ynjn.jp/
連載はとなりのヤングジャンプで読めます。
https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156634350002