スポンサーリンク ​ スポンサーリンク







































サラマンダーの一件で特別報酬が出たよ。何か欲しい物ある?
台所ができた。料理人が来るけどセイも作るの?ここの料理マズいから…
試しに作った鶏肉の香草焼きとサラダ、旨い。料理人にもレシピを教えて。
書類を届けに行ったら第3騎士団のアルベルト・ホークがいた。サラマンダーの時に上級ポーションで助けた人。
個人的なお礼で南の森に上級ポーションの素材を取りに連れて行くよ。討伐予定もあるから!
魔物出ない。料理旨い。
疲れたけど嫌な疲れではない。
メガネ外してみた。
呼び出し。騎士団で戦闘能力の向上が見られた。5割り増しの効果が料理にも出ていたから公の場では料理禁止。急きょ休み。
暇になったから図書館に来てみた。読めない文字も自動翻訳されるよ。
エリザベス・アシュレイと知り合う。
王宮から研究所への帰り道はアルベルトの馬で送ってもらう。話していると落ち着く。度々送ってくれるようになった。
エリザベスとは愛称で呼ぶくらい仲よくなった。
肌がキレイなのは化粧品の違い?セイは自分で作っている。
エリザベスの学園にやってきた転入生、婚約者がいる人とも仲良く、来られなくなった令嬢もいる。ニキビのせいで悩んでいる。
ニキビ用の化粧品作り。なお、クマを消そうと思って作った化粧品で視力まで良くなってしまった。
ジュードから見ると、セイは研究所に来てからキレイになった。
ニコル・アードラー子爵令嬢に化粧品を贈呈。ニコルはこれでもダメならと不安。
思わずエリザベスが手に塗っただけで効果が?
ニコルから感謝の手紙をもらう。
学園でも街でもセイの化粧品の噂でもちきり。
セイがキレイになったのは化粧品だけが理由ではない。
セイは恋をしている。氷の騎士の心を溶かした女性がいると噂になっている。

次回、EPISODE03「王都」

ステータスとスキルレベルをなくしたのは正解かも。
視力良くなったからもうメガネのセイは見られないかな?
ところでオープニング視てると召喚前と召喚後でセイの見た目結構変わっている気が。
不老とか若返りの加護があるのかな?

マンガ版は
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/10087?etype=episode
マンガPark
https://manga-park.com/title/40009
で途中まで読めます。
連載はComicWalkerで読めます。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00000002010000_68/

小説版は小説家になろうで読めます。
聖女の魔力は万能です
https://ncode.syosetu.com/n8139dg/
聖女の魔力は万能です 〜番外編〜
https://ncode.syosetu.com/n2791gd/ 


「 聖女の魔力は万能です 」第1巻 [Blu-ray]
八代拓
KADOKAWA アニメーション
2021-06-30