スポンサーリンク ​ スポンサーリンク













































沙優は携帯電話がなくても不便じゃない。
吉田は沙優の作り笑いが気に入らない。
沙優は作り笑いがクセになってるので、すぐには治らないかもしれない。
吉田の後輩三島はやればできる子?学習しないやつ。後藤さんに振られたのはラッキー。
残業で帰りが遅くなった。やはり連絡手段がないと不便。
後藤さんから呼び出し。
毎日ヒゲを剃るようになったり、身だしなみがマシになっていることはバレバレ。
沙優にスマホのプレゼント。友達は吉田のみ。

次回、第3話「共同生活」

沙優の気遣いや言葉遣いが、今までまともな環境で生活していなかった事を連想させられるのが哀しい感じ。

マンガ版は
LINEマンガ
https://manga.line.me/product/periodic?id=870125
ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/8195?etype=episode
で途中まで読めます。

連載はComicWalkerで読めます。
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS01200697010000_68/
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。Each Stories
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS13202145010000_68/

小説版は
カクヨムで読めます。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054882739112