スポンサーリンク ​ スポンサーリンク





































Scarred Soul Shine like Stars。
SSSS(4S=ふぉーえす)シリーズとでも言えばいいのかな?グリッドマンと関係あり?
日常パートはなんか暗くて退屈。
つながった白と黒のアンクは?突然物が浮かぶ現象は?
蓬の親は再婚前?夢芽の姉は死亡?守らないといけない3つのものは約束と…あと2つは?
突然怪獣が出てきてガウマがダイナゼノンを召喚?。
ダイナゼノンを動かすには4人必要らしい。山中巻き込まれる。
狙われてません→わかるの?→見た感じそうでしょ→皆知り合い?→あなた誰?
ダイナゼノンからダイナレックスへ変形?敵の怪獣を倒せた。
ダイナゼノンの中でもスマホ通話できるみたい。
訳わかんなく始まって、訳わかんなく終わった。
大丈夫かなこれ、ついて行けるかな?

1話時点でのキャラクターおさらい。
ガウマ:空腹で行き倒れてた目つきの悪い奴。怪獣使い。ダイナゼノンを召喚。
麻中蓬(あさなか・よもぎ):こっちが主人公かと思った少年。バイトしてる。
南夢芽(みなみ・ゆめ):人と待ち合わせしといて行かないという、かなり悪質な病気の子。
山中暦(やまなか・こよみ):前髪切った方がよさそうな無職。
明日香ちせ (あすかがわ・ちせ):暦のいとこ、暦を先輩と呼ぶ。ちっちゃい。不登校。
稲元(いなもと):蓬がバイトしてるところの人。
鳴衣(めい):夢芽の友達。 メガネ。