スポンサーリンク ​ スポンサーリンク





 






















第3プラントは火事の後閉鎖、その後振り分けられた全員を本部地下最深部へ向かう。
脱走者が食用児の救出に行くとヴィンセントが内通、と思わせてノーマンの罠。
気球による薬剤散布とか脱出とか。
ピーターはそれを信じて警備や配置をイザベラに替えさせる。
GFでは残った全食用児の出荷準備。
エマたちは作戦の準備。エマはムジカとソンジュに巻き込んだ事を謝罪する。「友達でしょ」
エマからノーマンとレイに話。
気球を飛ばして作戦開始。
食用児は飼育場から離れる。
気球は各プラント方向へ分散。鬼たちの投げ槍でどんどん落とされる。気球には誰も乗っておらず爆発。残った気球からはソンジュとラムダ組が降りて撹乱。
混乱に乗じてエマたちは地下に侵入。GFの子供たち紛れて再会。
ヴィンセントとノーマン、農園のシステムを奪う。防犯カメラがエマたちによって破壊される。
煽られるピーター、内部情報はどこから?ミネルヴァ?
年少組、エマの合図で鬼ごっこ。ラムダ組とソンジュも地下へ。
エマ、直通エレベーターへ到着。エマとフィル再会。
全食用児集結?しかしエレベーターが動かず閉じこめられ、ママやシスターに囲まれる。
ノーマンとピーター再会。武器を放棄させられる。
エマは運命にあらがう事を選ぶ。イザベラとシスターたち、ピーターを裏切る。
ママやシスターたちの胸のチップはシステムジャックによって無効化済み。
追いつめられたピーターは増援が向かっていると強がる。
外周門が攻撃を受けている。やっているのは鬼の民衆とムジカ。
邪血のおかげで民衆にもう食用児は必要ない。農園の支配を終わらせる。
農園がなくなればラートリー一族の役目もなくなる。
エマはピーターに「一緒に生きよう」と手を差し伸べる。