スポンサーリンク ​ スポンサーリンク









 






















nanashiはNONAMEと戦っているつもりだった。
選挙は日南の勝利、みみみは悔しさを見せないが友崎にはわからない。
女子と2人で出かける目標の仕上げとして風香を映画に誘う。
努力してひたすら前へ進むのは悪い事ではない、が…
タマちゃんはみみみのおかげで教室にいやすくなった。
みみみがタマちゃんを気にかけ、日南がアドバイスした。日南はそれをタマちゃんに知っておいてほしかった。でも知っている事を内緒にしてほしかった。みみみにカッコつけさせてあげたかった。だからタマちゃんは何も知らないフリをする。
3人にはタマちゃんが話してくれた強い絆があると友崎は思う。
しかし翌日、みみみの様子は少し変わっていた。
弱キャラ友崎くんのマンガ版は、マンガUPで読めます。
https://magazine.jp.square-enix.com/mangaup/