スポンサーリンク ​ スポンサーリンク

 





 











































今回は8巻#29〜#30までと思ったら#31の序盤を少しと、#34最後のページ(もしくは#35の冒頭)が少し入りました。
あらかじめわかっていたとは言え、最終回とは思えないほど一方的な展開に…
カナメが運営からもらった特権は「勝者総取り」(ハイ・ローラー)。
持っているポイントをサンセットレーベンズ&カナメと同額まで賭けさせるというもの。つまりサンセットレーベンズ&カナメよりもポイントが少ない状態で負けると全損、ゲームオーバーになるというもの。サンセットレーベンズ&カナメが負けた場合もヤバい気がします。

さて、2期があるかわかりませんが、匂わせる終わり方をしてくれましたね。
ゲームマスターと話していたのはオボロ。彼はカナメのファン(?)なので、2期があるなら共に活躍してくれると思います。
そしてカナメは「特別観察対象」となったようです。
ここまでが#30でした。

8巻#31の冒頭はシブヤの平和を守りながら(?)メインキャラ5名の紹介が入ったので、2期冒頭の方が使いやすいだろうと思いましたが今回使いましたね。キャラ紹介はなかったですけど。 
キャラ紹介や状況説明は他にもやりようがあるのでエピローグとしては丁度良かったです。
最後にカナメが飛ばされていたのは新たなイベント「ハンティングゲーム」の舞台。
マンガだと#34の最終ページか#35の冒頭になります。
2期を楽しみにして待ちましょう。 





ダーウィンズゲーム 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
ダーウィンズゲーム
アニプレックス
2020-03-25