スポンサーリンク ​ スポンサーリンク
ネタバレ注意です

主にコードギアス 反逆のルルーシュ 興道に関するツイートになります。
ツイートを削除してほしい等の場合は、今日の立ち読みまとめまでご連絡ください。
https://twitter.com/tachiyomitoday

公式サイト:http://www.geass.jp/L-geass/

ツイートをさらに表示をクリック、またはタップすることで続きが表示されます。
 

1〜5まであります

https://twitter.com/tachiyomitoday/timelines/922082035027492869


https://twitter.com/tachiyomitoday/timelines/922072842404950016


https://twitter.com/tachiyomitoday/timelines/922049456077291525


https://twitter.com/tachiyomitoday/timelines/922018665179922432


https://twitter.com/tachiyomitoday/timelines/921791699717730304




一部文字を反転してあります。スマートフォンでしか閲覧できない方は、テキストをコピーしてメモ帳などに貼り付けてみてください。
昨日朝一で観に行ってきました。

今回の劇場版3部作はシーンのカット、追加など色々ありましたが総集編ではなく再構成です。
外伝のキャラも一部映っており、パンフレットにも目を通して思ったのですが、谷口悟朗監督が何か仕掛けをしているとしたらこれかな?
と思ったところがあります。
亡国のアキト(1期とR2の間の話)に少し出てきた時空の管理者です。
時空の管理者の詳細は亡国のアキト本編を観ていただくとして、もしも谷口監督が今回の劇場版に亡国のアキトも取り入れているとしたら、時空の管理者によって巻き戻された世界の可能性もあるのかなと思いました。
あるいは既に時間を巻き戻されているのかもしれませんし、続く叛道、皇道で関わってくるかもしれません。
しかし上記は立ち読み管理人の妄想なので、皆さんは気にせず、あるがままに楽しんでください。 


『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』特報
https://www.youtube.com/watch?v=xfFMFdERyF8
 

『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道』予告PV
https://www.youtube.com/watch?v=yLvlQPLAors
 

「コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道」エンディングテーマ・赤だけが足りない by Iris(アイリス)
https://www.youtube.com/watch?v=WLHvvlsrjzM