スポンサーリンク ​ スポンサーリンク

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ記事リンクページ

「ソードアートオンライン メモリー・デフラグ」記事投稿時の開催イベントやお知らせなどになります

剣舞祭 キャラ限定ペアランキング SAO最恐のペア
2017年6月22日(木)15:00〜6月28日(水)14:59まで

IMG_2315

詳細は続きから


IMG_2316

IMG_7865



剣舞プラチナメダルを入手して限定の剣舞サチをスカウトできます。

このイベントは通常のランキングイベントと同じく、クリア時の最大スコアを競うイベントです。
ただし通常と異なり、クエストへの参加条件が設定されています。
今回は2vs2のペアランキングのため、パーティにキャラクターを2人まで編成してバトルします。
参加できるキャラクターもメダルスカウト限定キャラクター及び、イベント限定キャラクターに制限されます。
グループの人数も通常の半数となり、約100人でスコアを競います。

ペアランキングの開催を記念して、剣舞シリーズのキャラクターにスキルスロット、武器スキルのLv上限が5から10に増加
限界突破で武器攻撃力UPのスキルスロットも解放可能になります。
また、剣舞祭ペアランキングでは剣舞シリーズのキャラクターが敵に与えるダメージが増加します。
※プラチナメダルスカウトから入手できる【勇気の槍筋】サチは参加できません。

敵はヒースクリフとクラディールのタッグです。
説明文によると相手もスイッチをしてくるようです。
また、この2人は闇属性で聖属性からのダメージを軽減してしまう
※通常は聖属性で闇属性を攻撃した場合、属性相性でダメージが1.5倍になりますが、ヒースクリフとクラディールにはダメージが1.05倍になります

【勇気の槍筋】サチ
限界突破ATK:4252
限界突破CRI:3808

充分強い気はしますが、限界突破までできるのはランキング上位でプラチナメダルを大量にGETできる少数になりますし、無理して参加する必要もなさそう…
サチが好きだから欲しいという以外ではあまり参加する意味がないかも。
どうせ今後槍キャラもインフレするでしょうし、剣舞キャラ自体がこういう縛りイベントでなければ使わないですから。
ただし参加キャラクターが制限されていますから、グループの振り分けによっては意外と上位を狙えるかもしれません。
やる気があればですけど。 

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
無料
posted with アプリーチ