スポンサーリンク ​ スポンサーリンク
関連:「半年記念アンケート」スカウト開催!! 2017年4月21日(金)15:00〜5月10日(水)14:59まで
   リリース半年記念アンケート結果発表! 2017年4月下旬予定

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ記事リンクページ

「ソードアートオンライン メモリー・デフラグ」記事投稿時の開催イベントになります

+1装備新登場!!BS追加で消費MPダウン!「半年記念アンケート」武器購入開催!!
2017年4月21日(金)15:00〜5月10日(水)14:59まで

IMG_0464

詳細は続きから


IMG_0465

IMG_1267



元の数値が分かりませんが、初めての+1武器ということで強化されているようです。
攻撃力10%UP
HP50%以上で消費MP-5%
と、OS武器よりも優遇されていますね。
+1武器に関しての記述が色々ありますが、例えば「黒曜石の剣」と「黒曜石の剣+1」は、全く別の武器と考えるようです。
つまり「黒曜石の剣」3本と、「黒曜石の剣+1」2本では進化できないということですね。
見た目が同じだけに気をつけた方が良さそうです。
以前引き当てた武器の数が半端に余っている場合もあるでしょうに、本当にがめついですね。 
でも半端に余っていたらきっともう交換素材になってますよね。
こうして課金と無課金の差はさらに広がっていくのでした。
立ち読み管理人は意地でもOSを引き続けます。 
OSが好きなんです。 

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
無料
posted with アプリーチ