スポンサーリンク ​ スポンサーリンク

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ記事リンクページ
関連:初心者応援CP対象拡大!! 2017年3月29日(水)15:00〜3月31日(日)14:59まで

「ソードアートオンライン メモリー・デフラグ」記事投稿時の開催イベントになります

1回限りの★4確定スカウトをやってみました


IMG_9909

詳細は続きから


★4確定だから、どのキャラが出ても当たり!
キャラ被りしてもメモリー・ダイヤ50個がもらえる!
それはちょっと悲しい!
スカウトできるのは以下13キャラのみ!
並び順の意味がわからないよ!


IMG_9910

IMG_9911

IMG_9912

IMG_9913

IMG_9914

IMG_9915

IMG_9916

IMG_9917

IMG_9918

IMG_9919

IMG_9920

IMG_9921

IMG_9922

ユウキ、エギル、シノンが目を瞑っちゃってますが気にしない。
レイン、シリカ、フィリア、エギルは所有済み。
欲しいのは未だに1体もいない二刀流さんか、凸とスキルスロットでまだ使えるユウキかなーと思い。

という訳でスカウトします。


IMG_9923

立ち読み管理人の引きの弱さを見せてやるぜ!
どーん


IMG_9924

IMG_9925

(◎ω◎)・・・

(◎Д◎) ですよねー

実のところ先日まで銃キャラもいなかったんだけど、OSシノンが当たったばかり。。。
だから引きが運次第なスマホゲーは半端なところでやめちゃうんだよね。。。
もしやキャラ被りでメモリー・ダイヤもらえた方が良かったのでは・・・?

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
無料
posted with アプリーチ