スポンサーリンク ​ スポンサーリンク
スクショのみです

IMG_9146


 
立ち読み管理人はPS(プレーヤースキル)がさほどないので、スマホでゲームしてると指が吊りそうという方なら超えられると思います。
今回は連戦なので、始めたばかりで頭数が足りないと辛いかと思いますけど・・・

一戦目は
【薄紅に染まる夢】アスナ(火)
【聖夜の奔放剣士】ストレア(聖)
【幼精の鍛冶職人】リズベット(聖)
二戦目は
【聖誕祭の職人魂】リズベット(聖)
【オーグメンテッド・テイマー】シリカ(無)
【慈愛のレジェンドテラー】リーファ(聖)

結果は下のスクショです。
いつも通り累積ポイント報酬を全て貰ったのでやめました。

IMG_9212

いつも通りダメージをくらっているので、改善の余地はあります。
前半後半共に1分は切れるかもしれません。

一戦目の雑魚掃討には水セブンや配布リズが楽なようです。
所有している方は使った方が良いかもしれません。
SS3を使うだけなので簡単です。
面白いように敵が流れていきます。
立ち読み管理人は気付かなかったので、SS1で一気に突き倒しました。
ボスに対しては突進を縦軸ずらしで避け、背中から切り付ける、ダウンしたらSS3という感じです。

二戦目のボスはウシさんです。
立ち読み管理人はこのボスが苦手です。
パリィ → SS3 → パリィ → 攻撃
MPが不足したらスイッチ
ただこれを繰り返しただけです。
順位は今のところ一桁台ですが、追い越されるだろうなぁ…

ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
ソードアート・オンライン メモリー・デフラグ
無料
posted with アプリーチ